2014年9月3日水曜日

BBQ!!!!!

いや~今年の夏ももう終わりですね。。。(;´∀`)
暑い猛暑続きの日々からようやく解放されました\(◎o◎)/!
職人のみなさん、ご苦労様です<m(__)m>

・・・そんな中、先日BRAST公園内で社内BBQを行いました(●^o^●)!!
  写真には写りきらなかったのですが、      大量の肉!肉!!肉!!!
職人さん達も肉に飛びついてました(∩´∀`)∩
とにかく美味しかったぁぁぁ(^◇^)☆彡 

焼き担当は、なんと社長&専務(◎_◎;)
暑さに耐えながらみんなの為に焼き続けてくれました(;´Д`)本当にありがとうございました!!
  女の子たちもいっぱい食べたかな~?
             トレイに乗せた肉や魚介類、ほぼなくなってる~Σ(・ω・ノ)ノ!
 職人さんや事務員の子供達もたくさん集まったのでみんなでプールに入ったり遊具で遊んだり楽しそうでした♪♪♪

職人さん達は相撲をとってプールに落としあったり・・・(笑)
中々こうしてBRAST全員が集まれる機会がないので有意義な時間を過ごせたと思います!
これから仕事もしやすい時期になりますが、みなさん事故・ケガないようまた気を引き締めて頑張りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿