2014年9月25日木曜日

秋ですね~

皆さんこんにちは(^_^)

いきなり涼しくなってきて秋を感じますね~☆

寒暖差で体調を崩さないように職人さん達にも体調管理に気を付けてもらいたいと思います( ;∀;)


ところで、来週から2週間ほど、支援学校の学生がヤード作業の実習に来ます!!
部材の名前を覚る事から始まるので大変だと思いますが、これから社会に出て働くための糧にしてもらいたいと思います!!(^^)



下の画像は、先日載せた小学校の足場、架けの完成画像です☆
 
 
これから益々くなっていきますが
 
皆さんも体調には気をつけてお過ごしください(^^)/
 
では、次回の投稿をお楽しみに
 









0 件のコメント:

コメントを投稿