2015年9月2日水曜日

現場の様子を・・・

こんにちはBRASTです‼


暑かった夏もあっという間に終わり、涼しい日が続いていますね♪
職人さんや外での作業の方などはようやく涼しい時期が来た~~~という感じでしょうか?
このまま秋に突入してほしいですね( ;∀;)



今回は某現場の写真をUPしたいと思います!!


よく見ると建物の形がとても複雑なのが分かるでしょうか?
右下の方には円形に足場が組まれていますね。
色々な技術でその建物にあった足場を組み立てるのがまさに職人技です!


この部分にメッシュシートが張られている理由は、
屋根がガラスになっている為、傷つけないようにと安全対策を行っているそうです。
時前の現調と図面作成、職人さん・営業さん達との連携があってこそ
一つの足場は出来ていくんですね!





これからも少しずつ現場の様子や写真をUPして行くので、
興味がある方・男女問わず
コメント・連絡いつでもお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿