2014年10月8日水曜日

お洗濯♪♪

こんにちは!!ブラストです♪♪
ここ最近、日中も過ごしやすくなってきましたね~。

ところで、この前の台風18号は皆さん大丈夫でしたか??
もう次の19号が来ているみたいですね。。。
18号よりも大きいみたいなので、皆さん気を付けましょうっっ!!

話は変わって。。。
ブラストにはアパレルブランド「義志」のデザイナーさんにデザインを依頼して作ったオリジナルの作業着があります♪

今年の夏は猛暑のため着用を一時中止していたのですが、お揃いの作業着を着て仕事をしている姿はいつもに増してかっこいいです♪♪
 この前、現場での写真を撮影するために
久しぶりにお揃いの作業着を着てもらいました~。

会社に持ち帰って洗いました♪
なんだか部活のマネージャーになった気分でした笑



持ち帰った作業着は汗を吸ってずっしり重かったです。
職人さんは本当に大変だなぁとつくづく実感しました。
毎日お疲れ様ですっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿