2015年5月20日水曜日

大改造中‼‼

こんにちは♪ブラストです♪

だんだんと暑い日が続くようになってきましたが、みなさんお元気ですか??
女性のみなさんは紫外線が気になる季節になってきましたね。。。(T_T)
細目な水分補給などして、熱中症にも気を付けましょうっっ!!

さて。。。
この度ブラストでは神門の事務所を大改造しています( *´艸`)
これからどんどん変化していくと思うので、その都度ご報告しますね♪

まずは。。。こちらから(*^_^*)

☆before☆
                  
                砂利だった駐車場が。。。。



☆after☆
                                  1日でアスファルトが敷かれました~♪
               

次回はどんな報告ができるか、私達も楽しみです(*´з`)
乞うご期待っ♪♪
   






0 件のコメント:

コメントを投稿