2015年8月12日水曜日

女子必見の福利厚生♪



こんにちはBRASTです!


8月も半ばになりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏バテや熱中症に気を付けて、残りの夏を思いきり楽しみましょう(^_^)v



先日、入社後初のネイルをやりました!!



BRASTでは、なんと女性社員限定でネイル施術をしていただけるのです!(^^)!
それぞれ好きなデザインを決めて、ネイリストの方に施術してもらいます。


私は某アニメモチーフにしました~~


普段はつい爪をいじって深爪してしまうのですが、
とても綺麗に仕上げていただいたので爪をいじることがなくなりました( ;∀;)
指先のケア一つでモチベーションが上がりますね♪


BRASTでは女性が働きやすい環境を目指しています。
今後も試行錯誤を重ねて、日々成長していきたいと思います!












0 件のコメント:

コメントを投稿