2015年10月30日金曜日

現場を見学!

こんにちは、BRASTです。

今日は現場見学に行ってきました!

すでに足場を組み終わったあとの現場もありましたが
まさに職人さんが作業中の現場を見学することができました。



隣地との距離がすごく近いですね。。。

こんな狭いところに入り、職人さんは資材の受け渡しをしていました。
見事な連携プレーです!


支柱を立てていき、その後は…


敷地の外側にはね出して作業板を設置していました!

もちろんお隣の空間使用許可をいただいております。


狭い敷地内でも、素早く作業を進める職人さんたちの
仕事ぶりにホレボレとしてしまいました!


入社したばかりの私ですが
実際に作業中の現場を見ることができて
より一層、足場のことを勉強しなければ!と思いました。

とてもいい機会になりました。
また機会があれば見学に行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿