2015年12月3日木曜日

公園で遊ぼう☆










こんにちは!BRASTです☆


会社内にある託児所(楽・楽)での様子です!



公園で元気に遊んでいる子供達の様子ですo(^▽^)o



image1.jpeg を表示しています
image1.jpeg を表示しています

image1.jpeg を表示しています
image1.jpeg を表示しています




砂場遊びでは、アンパンマンの形を作ったり

お団子を作って遊んでいました(*'ω'*)







はやくおいで~~!!(^^)!









たくさん遊んだ後は、みんなでお弁当を食べました


楽・楽芝生公園に遊びにきませんか?


お気軽にお子様と遊びに来てください(*^-^*)!






0 件のコメント:

コメントを投稿