2017年4月12日水曜日

入社式

こんにちは、BRASTです!


春は別れや出会いの季節です🌸

この春BRASTにも新しい出会いがありました(*'ω'*)








今年の入社式は一味違います(゚д゚)!


なんと今年は2社合同の入社式でした!!


新入社員のみんなは

しっかり働けるのかな...💦
これからどんなことが起こるのかな...💦💦
等々
きっと色々なことを考えていたと思います

期待不安がある中で入社式が行われました


新しく迎えた仲間とさらに前進していきたいと思います(≧▽≦)✨





これからも株式会社BRASTの成長を見守っていて下さいm(__)m
宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿