2014年7月9日水曜日

託児所オープンまで残りわずか!!

みなさんこんにちは!!

先日からUPしてきました、BRASTの公園が少しずつ出来てきました☆
広々とした芝生に、お山!!その中にはなんと通り抜ける事ができる、
子ども達の秘密の場所が出来ました♪







そして7月22日(火)オープン予定のBRASTの一時お預かりの名前が決定!!


”楽・楽”(らく・らく)

働いているお母さん・お父さん、家事・育児に頑張っているお母さん・お父さんが少しでも(らく)
できるように、そして子ども達がしく過ごすことが出来るようにと社長が名付けられました!!




 すべり台にブランコ♪

 砂場に水遊び♪

子どもの伸び伸びと遊ぶ姿を見ながら
一息つけるテラス♪

 とっても賑やかなBRASTの一時お預かり
”楽・楽”に遊びに来てください( *´艸`)

お待ちしてま~す☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿