2014年8月7日木曜日

BRAST 新・千葉営業所からご報告☆

こんにちは(^.^)/
 
連日、猛暑と台風の影響で強風の日が続いていますね💦
 
こんな暑くて風の強い日でも
 
職人さん達には安全第一で頑張ってもらいたいものです!!
 
 
ここでご報告!
 
先日、新・千葉営業所にもようやく…
 
BRAST の目印となる看板がつきました\(^o^)/
 
 
 
道に迷ってしまった方々お待たせ致しました<(_ _)>
 
今後はこれを目印に…☆
 
そして最近の現場の様子はこちら 
 

 
 
月始まった小学校と架けが終わったばかりの大学です!!
 
正に職人芸ですね☆
 
おみごと!\(^o^)/
 
まだまだ猛暑は続きそうですが
 
皆様も熱中症など体調には気をつけてお過ごし下さい☆
 
それでは、またの投稿をお楽しみに(^_^)/~
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿