2015年1月31日土曜日

新・佐倉営業所2F!!

皆さんこんにちは(^^)/

もうすぐ2月に突入しますね!!
去年の2月は大雪が降ってしばらく雪が残るほどでしたが今年はどうなることやら…(;´∀`)
子供の頃は雪が降ると大興奮★でしたが、大人になると素直に喜べませんよね~(;´∀`)



以前ご紹介したBRAST 新・佐倉営業所2F内装がほ完了いたしました\(^^)/




こんな感じに仕上がっております!!
これからまた家具などが入りましたら一気に事務所らしくなりますので後日ご報告いたします(*^^*)


興味がありましたら是非BRASTへ(^^)/

まだまだ寒い日は続きますが皆様も風邪には気を付けてくださいね★
それでは、またの投稿をお楽しみに(^ω^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿