2015年5月9日土曜日

BRAST新たなスタートへ!!



      こんにちは(*‘∀‘)

      5月に入り新入社員の方は1ヵ月経ちましたが、新生活には慣れましたか?



     BRASTでは全体会議を行ないました。その内容をご紹介します。



      
まず、社長の挨拶から始まりました。
今後のBRASTのあり方、目標を伝えて頂きました。


 その後、各部の報告今後の目標を発表し、新入社員の紹介を行ないました。緊張が伝わってきましたが、今後活躍してくれることを期待しています。

BRASTの新体制の役員紹介を行ないました。


BRASTも5年前と比べ、社員も多くなり、行なえる作業も幅広くなりました。
一人一人が会議で行った内容を理解して、目標に向けて安全に取り組んで行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。







      

0 件のコメント:

コメントを投稿