2015年7月1日水曜日

今日から7月 (´▽`)



こんにちは BRASTです♪


とても暑かったり、急に雨が降ってきて豪雨になる日もあったりと、
不安定な天候が続いていますね…
梅雨だからでしょうか(+_+)
早くあけてほしいですね(>_<)


みなさん、今日から7月ですね(/・ω・)/


新入社員が入ってから、今日で、3か月が経ちました。
初めのころは戸惑うことが多く、緊張していましたが、
だんだん慣れてきて、充実した仕事の日々を送っています

、、、と言っても、わたしはまだまだ緊張気味で、
慣れていない部分も多いのですが……(@_@)

これからもっとBRASTに貢献できるように、
できることを増やして、頑張っていきましょうね!



話は変わって、
事務でお客様に出すドリンクメニューが変わりました!




夏季おすすめの、桃の天然水は、
わたしが飲みたいなあ と単純に思い、考えたのですが、
メニューにして頂けました(*'ω'*)笑


思っていたより飲んでくださる方が多く、人気で嬉しいです☆ミ
BRASTに来た際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿