2015年8月6日木曜日

★BRAST BBQ★

こんにちは!!ブラストです♪

毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか??
熱中症などに注意して、この夏を乗り切りましょう!!

さて。。。ブラストでは毎年の恒例行事としてBBQを行っています♪
今年も開催しました~(*^-^*)
写真が少ししか撮れなかったのですが、一部紹介しま~す!



子供達はプールで大はしゃぎでした♪

お肉に魚介に。。。沢山焼きました~!!

社長自ら焼いてくれましたっっ!!

みんな楽しんでくれたかな~(*^-^*)

職人さん達もプールに飛び込んだり、落とされたりと。。。笑
ビショビショになりながらもみんな楽しんでいました~★
今年も残暑が厳しそうですが、みんなで頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿