2015年11月11日水曜日

BRASTガール”DIY”

こんにちは‼BRASTです‼


前回もご紹介した神門に新しく建設中の建物~
少しずつですが着々と完成してきています♪


今日は外壁をBRASTガール(事務員)の子達と板にペンキを塗りました‼
今流行りの”DIY”ですね!(^^)!

ペンキ塗りは思ったより簡単でしたが・・・
作業を進めている中で足腰に違和感が・・・
職種は違いますが、改めて職人さん達のすごさを実感‼


中腰の作業をひたすら続けること4時間・・・


              



ほんの一部ですが素人感がたっぷりの外壁が塗り終わりました♪





ゴム手袋の中は汗でびっしょり・・・
頑張りました☆✨



次回のブログではそろそろ何が出来るか報告出来るでしょうか‼
これからのBRASTに乞うご期待下さい♪
神門付近を通った方・気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿