2015年12月9日水曜日

技能実習生!!

こんにちはBRASTです!!

今年は暖冬と言われていますが、

すっかり寒くなってきましたね!

今朝は車のガラスが凍っていました(*_*)


BRASTには12月から新たに新しい仲間が加わりました!!

ベトナムから技能実習生として技術と日本語を学びに来ています

まだ日本語はあまり話せませんが、皆とても真面目で良い子達です

今後の成長が楽しみです\(^o^)/



そして今日は会社の福利厚生として行われているネイルの日でした!!

ネイリストさんが来て社内でネイルをしてくれるんです

いつも全力でリクエストに応えてくれる素敵な方です!!

今日も時間が限られている中、爪を可愛くしてくださいました!(^^)!


社内でネイルが出来るなんて素敵な制度ですよね



朝晩冷え込みますが、皆様も風邪にはお気を付けください!!









0 件のコメント:

コメントを投稿