2014年8月27日水曜日

☆女性職人☆

こんにちは‼
暑い日が続いたと思いきや・・・少し涼しい日も増えて来て過ごしやすくなってきましたね♪


今日はBRASTの女性職人をご紹介します(^_-)-☆


BRASTでは、男性はもちろん、女性の職人さんもとても多く働いており、暑い中汗水たらして一所懸命頑張っています‼そんな現場の様子をパシャリ★⁂⋆…







高さはビルの4階ほど( ゚Д゚)足がガクガクしてしまう高さですね‼立っているのも怖いと思ってしまう高さの中、女性職人は黙々とメッシュを張る作業をたんたんとこなしていきます‼






息の合った作業で安全・丁寧に作業をこなしていく姿はとても男性にも負けずかっこいいですね♡♡

そして出来上がったのがこちら!!!

女性ならではの丁寧さと・慎重さが仕事にも影響しているのですかね♪とても尊敬できる女性職人さん達のご紹介でした( *´艸`)


BRASTでは、男女問わず職人さんを募集しています。
興味のある方は是非是非BRASTに遊びに来て下さいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿