2013年5月22日水曜日

ブラストに新しい仲間が‼

こんにちはBRASTです!

暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

21日からインドネシアから3名技能実習生がやって来ました。


日本語が上手な方がいて、会話をしながら少しずつ仕事を覚えています。
今日は足場資材をトラックに運んでいる様子です。

 
















仕事に慣れてくると色々な現場へ行き、先輩方と一緒にお仕事をします。

これから日本の文化や風習をたくさん覚えて、慣れてくれたら嬉しいですね♪
まずは納豆からかな~~( *´艸`)





1 件のコメント:

  1. 懐かしい写真ですね。
    三年間も経ちました、ブラストの皆様にはよく迷惑ばかりかけて申し訳ございませんでした。
    そして色々お世話になりました。
    またいつか一緒に是非お仕事をしたいと思います。

    返信削除