2013年5月29日水曜日

銚子商業高等学校・社長の講話!!!

5月27日

 銚子商業高等学校   (定時制)にて

 BRASTの社長柏原が進路指導の先生に頼まれ講話することになりました!
 
定時制なので、20;00過ぎに講話がスタートし、45分お話ししました。
 
生徒は1年生から4年生までで、30名弱いました。       
 
 内容は社長の、これまでの軌跡!!!
 
社長がこれまでどんなところで働き、どうやって社長になったかを講話したのですが、私たち   
 
人事部の知らなかったことがたくさんあり、聞き入ってしまいました!!
 
 
 


1年生・2年生・3年生は、きっとまだ、就職に関してはピンときてないかもしれませんが4年生生徒さん達には社長の話を聞いて自分も一生懸命やれば社長になれる等夢を持って 
くれたらなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿