2016年7月6日水曜日

安全衛生大会へ潜入!

こんにちは!BRASTです!!

暑くなったり、肌寒くなったりと体調管理が難しいですよね・・・。
私も、天気のせいでイライラしています(笑)
まぁ、気を取り直して今回は安全衛生大会についてご紹介していきます!



とある安全衛生大会に参加してきたのですが、規模がすごい!!
今回の参加者数が、なんと200人なんです!

この規模は圧倒されますね~
(といっても、安全衛生大会に参加したのは
2回ほどなので比べても意味がない気もしますが・・・。)


内容としては、
1.主催された会長さんや来賓さんの簡単なご挨拶
2.講師の方々の講演
3.スローガンの表彰

といったもので、講師には落語家さん芸術学士さん
貴重なお話が聞けました!
(内容は安全についてです。)


日々危険と隣り合わせのこの社会では、安全が第一なので
これからも事故や災害が無いように気を引き締めていきたいと改めて思いました!


というわけで、安全衛生大会についてでした~
また次回お会い致しましょう!










1 件のコメント: