2016年7月13日水曜日

現調なう!


こんにちは、BRASTです(・Д・)ノ








BRASTでは、女性雇用を積極的に行っております。

事務所の中だけでなく、

実際に、現場に行って仕事をしたりもします(・ω・)ノ

現場に行って、仕事???

さてどんなことをするのでしょうか(・о・)???



ででん!



1.ソリティア

2.マインスイーパー

3.婚活

4.現地調査






うーーーん ・ ・ ・





(3、かなあ ・ ・ ・ )








難問ですが、

答えは4です!



工事が始まる前に、現地に足を運んで

建物の長さを測ったり、写真を撮ったりします。

工事面積はどのぐらいなのか、

材料はどんなものでどれだけ必要なのか、

敷地は十分なのか、そうでないのか・・・

などなど、

見るポイントはたくさんあるのですが

職人さんたちにわかりやすく伝えるために

日々勉強中です(・Д・)ノ





建設業=男の世界

というイメージですが、

最近は他社さんでも女性の方を

ちらちらとお見掛けします。

建設業が女性にとって身近なものになる日も

遠くなさそうですね!!!




じめじめ天気ですが

水分をたくさん摂って無理せず頑張りましょう(・ω・)ノ








1 件のコメント: