2014年9月18日木曜日

ジョニー、デップ?

こんにちは、朝晩寒い季節になりましたね。
季節の変わり目で、風邪ぎみの方はいないですか。

さて、本日はBRASTのアイドル!
☆ジョニー☆と♥デップ♥の登場です。
半年越しなので、忘れている方もいるかもしれませんね(0^ω^0)

ボクと遊んで遊んで♫


この子はジョニー!
シッポを振って近ついてくる、人懐っこい性格。
半年前と比べ、随分大きくなりました。
といっても、まだ1歳なのでまだまだ遊び盛りで、とにかくやんちゃです。
最近はやんちゃすぎて5針縫う痛々しいケガをしてしまいました。ケガも順調に治り、まだ元気が戻ってきたようです。
本当によかったです。




もっと可愛がって!

この子はデップ!
ジョニーの先輩であり、ジョニーにとても慕われてる。
     
ジョニーと違い、人見知りで初見の人には容赦なく吠え、警戒  する。、一旦、気を許すととてもえんぼう♪普段はともて大人しいので、可愛いと職人にも人気^^



ジョニーも、デップも事務所の移転で、今では可愛がってくれる職人が近くにいないこともあり、
ちょっと寂しそうです。
託児所の神門の事業所で、可愛がってくれる人をいつも首長くして待ってます。
神門の事務所に立ち寄ることがありましたら、是非可愛がってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿